customer

お客様

信頼できるパートナーとして

髪本来の美しさを持つ美髪は、
美容師の力だけでは叶いません。

もちろんお客様ご自身の力
だけでも叶いません。

ぼくとあなたが力を合わせることで
初めて成り立つものです。

「信頼できるパートナー」
として共に歩みましょう。

以前入れたブリーチでのハイライトと、毎月繰り返していたアッシュ系カラーにより髪の色素が無くなった状態の髪。

色落ちしにくいツヤのある髪を手に入れたいお客様にリペアカラーのご提案をさせて頂きました。

過去に2回のブリーチをしたことによる色落ちと、色落ちする毎にカラーリングを繰り返したことでダメージが蓄積しバサバサな髪に。リペアカラーとホームケアの改善で綺麗な髪へと生まれ変わりました。

「ブリーチをやめて自然な髪色に戻したい」そう思っていつもヘアカラーしているのに、全く髪色が定着せずに金髪に戻ってしまうのをなんとかしたい!

そのお悩みを解消するためにリペアカラーでの施術で自然な髪色に仕上がりました。

ヘアカラーをやめて美髪を目指したいお客様。

リペアカラーで地毛に戻して色落ちしにくいツヤ髪を手に入れました。

以前入れたハイライト部分が色落ちして明るいのをなんとかしたいとの想いでご来店のお客様。

リペアカラーで落ち着きのある上品な髪色に生まれ変わりました。

ハイライトを入れた部分が色落ちしてメッシュのような状態になったお客様。

「綺麗な髪にしたいけど、黒髪にはしたくない」

ご要望にお応えして、上品なツヤ感のあるダークブラウンに仕上げました。

全体にハイライトを入れたら、思っていたよりも明るくなってしまい金髪になったしまったお客様。

「今後は綺麗な黒髪を目指したい!」とのご要望。

色落ちしにくい黒髪に、全体をリペアしました。

就活のタイミングで、ヘアカラーをやめて綺麗な黒髪にしたいとのオーダーのお客様。

ブリーチリペアで色落ちしにくい綺麗な地毛風の黒髪に。

お客様の声

オーダーメイドなヘアデザイン

髪という「素材」は十人十色。

それぞれの素材にあわせた
世界に1つだけのヘアデザインが
求められます。

自分らしいヘアスタイルに出会えた時、
あなたの人生はきっと大きく変わるはず。

あなただけの『オーダーメイド』な
ヘアデザインをぜひ見つけてください。

sam-qa

Q&A

お悩み解決

詳しく見る >